

魅惑のポンDEライオン


オッスおらお菊
┏●" ペコ

おつかれさまですよ~
゚+.(・∀・)゚+.゚



そうそう、そういえば
チョー今更なんですが・・・



初の剛ヤマツいってきまつた
┗┻━( ・`ω・´)┻┛
ヤマツっす!



いや、だって麻痺ランスもってねんだもn



お師匠様が連れてってくれるとの事で、暇そうにしてたチョモーンも誘って
火事場匠長槍3&笛1とやらで逝ってみまんた♪



うんむ。お師匠さまは本当にスパルタですぉ♪

=出発前の予習項目=
・タケコプターは、後ろ向いてガードしなさい
・挨拶なしで、一気に上るのです
   ・・・以上

壁|д・´) !!ソンダケ?

もうね、とりまイミフw



爆炎でアボーン
 (´;ω;`)ウゥゥ
コプターでアボーン
  (´;ω;`)ウッ

パニック状態になり・・・

お師匠様を下に落としてみたりwwwwwwww



まぁ、なんとか3戦目くらいから慣れ始め、証10枚確保させていただきやしたー♪



しかし剛種つっても、はまれば早いのね♪
最速で2分半くらいだったかしら



今週@20戦して、ポンDEランスを完成させてみようとおもいまんた♪


=PS=
余裕こいて残りタイムを見ている時に限って失敗するの図
ヤマツ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ヤマコプターがたまーにめくり判定あるみたいで・・
あれが来たら諦めましょう(;´Д`)イロイトト

ショ~ゲッキッ!!!!

姉貴か兄貴か妹か弟か?


団部屋に居た奴は一体………………


とにもかくにも
ヤッテクレやがりましたな(´Д`)ダンチョ~



ポンデは便利いいが、あんまり使わない………なんでだろうか( ̄▽ ̄;)

No title

>めくりコプター
どうやら怒りキャンセルで使うとガー不になるらしいですぜ、旦那!
只でさえ武器しまう時間ねぇのに怒りキャンセルでやられちゃ適わんよ。ヤダー

わっちは現在ベルFXの強化と匠砲術神装備を作るのに精を出しているのでございまするよw

>オジサン

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ほむほむ。諦めが肝心…と。
それで、笛さんは広域を付けてるんですねっ♪

>チョモモン・モンロー

いやー流石ですよねーw団長殿w

┗┻━( ・`ω・´)┻┛ チョモーンっす!

>Mk.Xッ!!!

ほほぅ。そーゆーことかw
まぁ、ガードに至るまでまでに死んじゃうんですがねwww

装備できたら見せるんだヨー♪

はじめまして

コメントに書い色付きの文字てあったURLで飛んできまし色付きの文字v-7色付きの文字

ベル楽しかったです^^また機会があったら遊んでくさいねー斜体の文

>†レイニー†

おおおぉぉぉぉっぉ
゚+.(・∀・)゚+.゚ ウレシイ♪

コメントありが㌧ございます~♪
こちらこそ、楽しかったので、目的無いのに連戦してしまいましたw

また遊びましょうね♪

=PS=
捕獲玉投げすぎwwwww

アハハハ~

ウフフフ~(☆_☆)


アハハハ~(゜▽゜)ノ


お金ないから、強化できなぁい
\^o^/キャハ


剛翼ないから、武器も防具も強化デキナイし、作れもしなぁい
(´Д`)マジデ デナイ


ついでに剛NANAいなぁいし、チケもなぁい
(;´・`)フー




採取に行こうっと
「≧∀≦」モチョ

>チョモラ畑

ついに壊れちゃったかー(乙

てか、いい加減コメントする時の名前固定せぃっw

出だしで、お?ニティか?
って思ったら、結局チョモかいwwwみたいなw

あと、モキュ♪みたいなカワイイ感じの言葉を
「≧∀≦」に使うなw

さては・・・また新キャラ狙ってるな?!?!
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
