

アップデですぉ 9.0


どもー ┏●"
旧友より
『ブログサボりすぎw』
と忠告いただきまんた♪

です ゚+.(・∀・)゚+.゚



さて㌧



今日からシーズン9.0ですのぅ

新規参入モンスは…

グレンゼブル
部位破壊むずいっす!

ブルック
突進ウザっす!

エルペ
鹿ッス┗┻━( ・`ω・´)┻┛

ですぉ♪




師匠とグレンゼブルの尻尾切りに挑戦したんだ♪

でもね…でもね…っ

切ない

切なすぐる(´;ω;`)ウッ



その他、今週はやること多いなー

イベントの肉球ランス…逃げ回るだけでいいジャマイカ♪ラー様とパリア様がヌコを片付けてくれまつ♪ただ、報酬少なくて、回数多くやっちゃったねw

イベントのバレッタ…我が猟団マスコット【チョモーン】大活躍につき
乾かなさすぎ
乾かなさ杉w

報酬術マンセー ゚+.(・∀・)゚+.゚



よしwなんとか記事になったぞと。



文句言うなヨーw
てか、ブログチェックしてるんだったらコメントくらいしなさいっ

来月の復帰楽しみにまってるよ~♪
カズ丸復活?
↑課金してないのに、挨拶だけしに来てくれたガンスフレンド【カズ丸】ありが㌧♪



↓懐かしいロマンショットを君に
浪漫×3



ファイア━━━(*`・ω・)つ=⇒=3

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あるぇ~

くぅおらぁ~(≧Å≦)


チョモーンじゃなくて……ニョモーンだ!

まぁ、[ニ]に一本線を足すと[チ]になるが、ソコは間違え………
Σ( ̄▽ ̄;)ヤナヨカン


だ………団長………名前変えなくていいからね!
間違えたのはバッチで………

団長じゃ~~ないからね
(´Д`)マジデ

ネタ振ったわけでもないからなぁ~~
(´・Д・`)イヤイヤ マジデ


ゼブルさんはね…………………………



剛武器作れる気がしないwww

>X(エックス)チョモン!

あるぇ~
間違ってもうた♪テヘ

まぁ、こんなこともあるから、君もちゃんと報酬術使いなさいね♪

イイコトアルサ「・w・」

>AxeL42

下位と上位の差が、ハンパねぇ気がした件。

剛はどうなるんだろねorz
来たらいってみようぜっ!!

No title

そうだったのねチョモ (w_-; ウゥ・・

その気持ちに気づかなくて本当にm(_ _;)m ゴメン!!







一本…足しますか~ ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

>にてぃ

さすが団長殿♪
あの文章から、気持ちを察してあげれるとはっ!!

よかったねチョモ助w

No title

この前は声かけてもらったのにごめんぬ~、絶賛放置中だったのさ!
グレンやばかったね、そんなことよりヤマツガンスが格好良くて作りたいのですが・・・

「古龍種の膜」

また新素材ですか!?ヤダー
てか、翼が出る古龍はやくきてー

>マイコー

だろうか思ったぜー
o(^-^)o

また時間会う時に遊びましょうぞ(´Д`)


ヤマツガンス欲しいねぇ
(*_*)

No title

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
乾かなすぎww
ワシもブログ最近かけてません(;´Д`)

>オジサマ

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

あら、猟団結成2周年とかやってたのですね~
見てればよかったでつ
(´;ω;`)ウ

次回は、開催時にアナウンスくださいませ♪
当ページでもご案内させていただきまする~
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
