

というわけで・・・

え~~~まさかの無茶振り&丸投げされたのでとりあえず的なw

相変わらずSS全然ねっぺさw

とりあえず最近の出来事はですねぇ・・・


あれよあれ・・・


うちの団の豚ちゃんがさ報酬術使えるようになったぺよ!!
ぶひ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

棘眠やりながらさ1人じみーに黒布素材集めw

黒グラ⇒ガブ⇒┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 鹿ッス

チョモさん登場で
ガブガブガブ・・・

┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 鹿ッス

┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 鹿ッス

┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 鹿ッス

「・w・」・w・「・w・」 鹿ッス!!

」・w。「・w。」・w。「 鹿ッス!!!

どんだけ剥いだと思ってっぺよww
コックさん頑張ったっぺよーー!

|鍋| φ(・ω`・ヾ) 煮えたかな?

ジーッ (。´・ω`・) ・・・・・|鍋|~~ デキタカナ

ぐつぐつぐつ・・・(´・ω`・)ノ|小鍋|~~

お祝いにチョモが鹿鍋作ってくれるの期待したが相手にされずwww
自分食べてる癖に まさかの犯罪だからの1点張り!!
ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン  素材いっぱい採ったのになぁ・・


んでねんでね!!
できたからにはと思いあんまり期待はしてなかったのだが使ってみたさw
もちろん棘眠!!
もともとチケヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  だからこれ発動してんの!?みたいなでわからんのよww








でもね・・・発動したらさ・・・・1発でわかるっていうかちょっと惹いたよw
最高1クエで剛チケ23枚てwwwwwww
報酬チケだらになりおったwww

あいつなかなかやりおるぞ!!みんなもどんどんお試しあれ!!



最後に服素材一緒に集めてくれたバッチ、チョモ、ブラッド本当にありが㌧ 
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



どーでもいい記事ですんまそんww

でわ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

また!?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うほw

報酬術できたんだw
手伝えなくてごめんヨー」・w「。

しかしきっついなー><

ほんとマジで……

鹿だけはコロスとヤバい!
犯罪だ「・∞・」マジデ


しかし、報酬術発動オメデター「≧∀≦♪」

今度使ってみるよ

何か食べさせるんだよね(・Å・)ワスレタ

バッチは大丈夫かい?

風邪なんかひきおってからに………あぁ~、俺?

俺は何年もひいたことがない!
ナントカはカゼノコって言うだろ「・Å・」………サバ ヨンジマッタ


じゃあ、お大事にデス!

>おwバンビに進化したwww

おうおうーw

寝て治すつもりがネットで遊んでしもたw


さーて寝る♪
おやすみですヨー
」・w「。

報酬術すごw

そんなに美味いとは、知らなかったorz
明日から報酬術の服作ろうっと
燃えてきたーーーーー!!!
ゴキックス、一緒にやるよーw
「ーxー」 <セレ鹿

No title

おwセレさんもやる気になったなww

ちなみに必要な素材は・・・・



ガウシカの毛皮×90
ギアノスの皮×60
雪獅子の毛×60
蛇竜の上皮×100
上質な毛皮×150
黒グラの甲殻×50
陽光石×40
トリモチケムシ×20
竜骨小×20
マカライト×60

だお(≧∇≦)ブハハハ!
結構あふぉでしょw

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
