

ついんてーるハンター観察日記



さいきんご主人様がクエストに連れて行ってくれないプ。

クエスト中に僕がイロイロ拾ってくると、PCカクカクになるみたいなので地雷扱いなんだプ。


そろそろ引退かもって思ってたら久しぶりにクエストに連れていってくれたプ♪






その日は、祭の最中にもかかわらず、ご主人様はフレンドさんたちと遊んでたプ。

エタニティーさんは以前からお世話になってるから知ってたプけど、知らない人が2人もいたプ。

セレシアさんと、ついんてーるのカワイコちゃんプ♪

ご主人様に聞いてみたら
この人がウワサの、アカネックスさんだったプ♪

AKANEX.jpg

プー。なんか裏がありそうだプ。



あ、出発の時間だプ。
久しぶりなので頑張るプ♪


突然、祭モードに突入したハンターの人達・・・標的は下位クックだプ。


きゃっきゃ前

キャッキャウフフとツタを登ってるプ。

僕登れないプ。。。。





先回りして待ってたら
ハンターさんたちが、せっせと準備していたプ。

準備おk

ちょっとこわいプ。。。。

でも生活のためには必要な狩猟プ。

僕も、何か役に立つものを拾ってくるプ♪って、、、何か聞こえるプ。。。









れ♪




ばれ♪




たばれ♪




くたばれ♪









木|д・´プ) えええええええええええええええええええええ















くたばれ♪










何よりも本能が突っ走ったプ。

逃げましたプ======3

いつプギ丼にされるかわからないプ
(´;ω;`)プゥゥ






ハンターさんは時々こわいプ。

でも、それをわかっていてご主人様について行くって決めたプ。


一度は逃げたけど、勇気を振り絞って全力で引き返したプ。。。











ごーしゅじーんさまー
タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

















結局

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw










結局、ご主人様が一番怖いプ。

でも一生ついていくっプよ♪



今後ともヨロシクっプでプ。




おわり。






この記事は、バッチのペット【パッチ】が書きました。
バッチファイヤー






~PS~
アカネックスさんは、超速射武器を担いだ時だけ豹変します(通常は普通のハンターでつ ←フォローw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

そうそう
超速射時だけ変身。
剣の時は大人しいですよw

今日は紅組ひさしぶりのシクレで、ワタシのドドンカノンもフルスロットル!

>AKANEX

お、大人しい。。。

むぅ。 まだまだ交流が必要だなw


ヌーコン祭がんばってな~♪

パッチ君へ♪

アカネックスさんは普段とても優しいし、大人しい子だから安心して(*^ω^*)
性格が豹変してもパッチ君を虐めたりしないから、仲良くしてね♪

あ、そうそう・・・あまり関係ないけど、うちの猟団プーギーの名前を教えておくね☆
それは・・・・

「非常食」

現在、エサを与えて、太らせてます♪(えへへ)

>とある態変使い☆セレさん

了解だプ。

非常食ちゃん。。。


マヨネーズ用意されたら逃げるんだよっ
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
