

vsハゼトトス!


フハハハハハ(・∀・)
帰ってきたのだ♪

PCがアル生活
キタ━━( ゜∀ ゜)━━



さて㌧



田舎に帰っておりましたが
毎日のブログチェックは欠かさない。。。


当然ハンター魂
持っての寄生もとい帰省である。



田舎だからこそ
ハンターが重要人物となる。

そう、ココは・・・
生きるか死ぬかの大陸






本日私は、父ハンターと共に昼食を求め狩猟に出かけた・・・。
出発時刻
AM5:30 ちょw



今回の狩猟場は
波止場』そう、ターゲットはトトス系なのだ。








波止場

大物が居る気配がする。。。


狩猟の準備をし
バッチ&父ハンター&叔父ハンター&ラスタ(←ラスタは地主さんw
狩猟開始!

AM7:00


・・・


・・・


・・・


壁|д・´)!!コッチミンナ!


・・・


・・・


父ハンターにHIT!
狩猟中だと言うのにケータイ片手に
『アッ!キタ!キタキタキタ!んならまた~』
と余裕の表情・・・。

息子を見つめ
( ´艸`)ムププな表情で陸へと引き上げられたトトス!










何コレ
画像ではわかりづらいかもしれないが
全長およそ7cmほどの金冠サイズwwwwwwwwwwwwwww

唖然とする一同。


何故か満足そうな父ハンター
壁|д・´)イイノ?それでイイノ?




その後、あたりの無い時間が過ぎ、睡眠弾を撃たれたかのような睡魔が襲い掛かるzzz

も、もしや前兆か?!


・・・な事も無く


餌のムシがウニウニする姿を見て楽しむw(←何しに来てんだw





と!そのとき!!




釣りスキルを発動させる防具じゃ無かったオイラにHIT!!!!!




高鳴る鼓動

込み上げる思い

あれ、何かで使ったなこれwww




そしてっっっっっっっっっ














ハゼトトス
ハゼトトス(´;ω;`)ブワッ

画像ではわかり辛いかもしれませんが
全長6cmの金冠サイズヽ(`Д´#)ノ=3 ウワァーン







その後、爆釣MODE突入がわかっていたのですが、暑くなってきたので撤退。



狩猟報告

父ハンター
・クロ×2
・コチ×1
・ハゼトトス×4(リリース)

叔父ハンター
・ガラカブ×2
・フグ×3(リリース)
・ハゼトトス×1

ラスタ
・途中農作業に向かったためボウズ

バッチ
・ハゼトトス×4(リリース)ちょw



結果の通り、オイラ食えるの釣ってネw




まぁ、何はともあれ
ここ何年と仲の悪かった親父と遊びに行けて満足なのでした♪


あ、食える魚は帰って味噌汁でたべました♪


で、自宅へ帰って(粒)で出しました
orz=3(粒)


次回はハゼトトスではなく、ちゃんとしたのを釣ってきますw


さて㌧

そろそろinすっかねー




まったぬー ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INしてる現場を目撃してしまった!
おかえりなさいませ~


ちゃんと食べれるのを釣れなかったのは・・・

でかいのこい!!!

を発動させてなかったからじゃないかな。多分
あとあれ
音爆弾
こいつも忘れちゃあいけねぇ


まぁ、冗談はおいといて
釣り堀以外で釣り行ったこと無いから羨ましい、と一言感想を漏らして退散いたす

P.S.
今度ガンスで様々な動物と触れ合いピクニック行きましょう。うちの団員だとガンス成分が少ないので禁断症状が出るのですよw

ガンス愛

>Mk.Xッ!!!

タダイマビーム!!
(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

なんだよ~
目撃してたんだったら言ってくれればよかったのに~><

やっぱ、釣り楽しいよ~
釣堀とかイケスとかじゃない自然相手が一番楽しい♪

ガンスは、毎日使ってるぜw
他にもガンスフレ出来たから会えたら紹介するよ~

まったやろうぜ♪
ファイア━━━
  (*`・ω・)つ=⇒=3

小野妹子~

ハゼトトスwwwwwwww
ちっちゃいwwww

ラスタ農作業(笑)行くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロシュww

粒にしてd(rywwwwwwっうぇwwっうぇwwwww

馬鹿は風邪をひかない

ダウーン(>_<)

風邪ひいた
寝る(笑)

また明日~

No title

なんだなんだ~~
もしやハゼトトスがあたったのか?!

お大事に(´・∀・`) ww

昨日は……………

昨日はマジごめんねぇ(。-人-。)


用事が長引いた上に爆睡こいちまった(///∀///)マタカヨ


いや~マッチー(ヲマツチャン)に会えましたよん( ̄▽ ̄)はじめましてだったがアカム楽しかったよO(≧∇≦)o


まぁ、一回死んだけどな(-∞-)スマネェ


狩りの途中はチャットが不得意な為、基本無言です(笑)気にしないでくだされ(/∀\)キャ


また会えたら一緒に狩り行くべ(・∀・)


昨日はマジすまんね(-Å-)ハンセイハ シテイルガ マタ スルカモヨ(笑)

>ヲマツ

もちょっとちゃんと心配せぃw
ハゼトトスはリリースしたから食ってねぇ;;
ま、食えるっちゃ食えるんだけどな~♪

てか、最新記事
コメント出来なくなってるぞい?

さて㌧←パクるなwwwwwww


ハキュンおめでと~♪
これで時間内にナナが倒せるハズ!
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
