スポンサーサイト


ネカフェでプレイ&オマケ ( byヲマツ )

菊次郎さんとネカフェ行ってきたYO☆

コントローラー持っていくのを忘れ、わざわざ取りに帰ったため時間大幅ロスw
お菊さん、スマヌー


うp後現れた新しいモンスター、 デュラガウア に行ってみた!



自分で行く前に この画像 で見てて、鳥系か何かのレアポケモンだと思ったら違いました
おもくそトカゲポケモン、というかむしろ ティガレックス 系でした。

もう何言ってるのか、自分でもよくわかりません


とりあえず、たまに立ち上がって前足カチンカチンしてたけどその画像だったんだナー
非常にカワユス(´・∀・`)


あとねー




この可愛らしくかつ、凶暴なオルガロン家のイヌ妻、 ノノ と戯れの旅にも行ったお

こいつはまじで凶暴すぐるんだぜww
お菊さんも手こずっていたように思う

オスの方からはあっとゆーまにアボーンされ\(^o^)/wwwwwww
とにかく動きがすばしっこいんだわww
出会ってわずか5秒でフラグ立ったようなきがしましたですはい。

その後、ほろ酔いのニティちゃんも加わり、心強い兄貴達と レウス 行ったり、
レウス 行ったり、 レウス 行ったり・・・というか行ってもらったが正しいw
お陰でだいぶHR上がりますたヽ( ^ω^)ノサクセス!


終わりがけに、ニティちゃんが新しく作ったという装備を見せてもらったよ
お菊さんも( 強化前だけど )持っているそうな



( ゚Д゚)アライヤダ!!ちょっと奥さん!!何このぴかぴかな装備は!!

真ん中に立っているみすぼらしいゴリラが、なんだかかわいそうにみえます

↓お暇なら見てよね////( 続き )





ネカフェでお菊さんに私は特訓を受けていた。


そう、私には負けられない戦いがあったのだ


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


でんどんでんどんでんどんでんどんでんっどんっ

じゃーんじゃーんじゃーんずぁぁんじゃんじゃんじゃんっ




これはヲマツとナナたんの長きにわたる戦いの末、芽生えた友情の物語であるw

ぱおーんぱおーん


私の名前はお松SPダイナマイトデラックス
世の平和を乱す野蛮な恐竜どもをアボーンするハンターという仕事をしている
最強のハンター×ハンターマニアと言われている私だが、
どうしても倒せない強敵が・・・!!



現れた!!父の敵、ナナ・デズガドリ!!ゲフンゲフン!



お菊さんに教わった振り向きざまにすかさず攻撃と、
鬼人薬&硬化薬で頑張りますた( もすかして当たり前? )





ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


ナナが倒れたぞー!

ここまで来て@10分とか空気嫁www

あせるヲマツ、はずれる攻撃
あせるヲマツ、装備がださい
あせるヲマツ、何度かホットとクーラー間違えて持っていく


砂漠に夜があるなど誰が予想できるだろう



ヲマツは最後の力を振り絞った!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
父さあああああああああああん
カカロットオオオオオオオオオオオ!!!

ぱおおおおんぴよぴよぴよぴよぱおおおおおん

|///|・ω|///|ジー ←市原悦子










カッ













ててーてーててーてれってー
てててててーーーーれーれーてててーじゃっじゃっじゃかっじゃじゃんっ



父さんやったよとうさーん!

おわり。


p.s.
いや実際倒すことができたときにはちょっと震えたですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前が変w

おめでとサン♪

TOP画像にしてやったけど
気がかわって変更したw

またガンガレ

さてさて(゜∞゜ゞ

団のみんなは心配してくれてるかなぁ〆(゜∞゜)カチカチ



(・Д・)y-~~~~
(´Д`)y-~~~~
(;´・`)y-_~~~~~ポロッ



そっかぁ……………なんで二人ともが、ちょ……まで出て…………いや何も言うまいて(-_-#)


この頃、冗談抜きでイン出来ないや( ̄▽ ̄;)デモ フタリハ コンド アエタラ カクジツニ シトメマス

ドンマイ

雑草魂じゃなくて雑魚魂じゃまいのか?

ふぇふぇふぇ

ヲ菊さん>

ヲ菊さ~ん
なになにTOP画像って!!

私大抵携帯で見ることが多く、
まだ家のPC触ってないので
見れてないですはい(´;ω;`)ウッ

家のイラストレーターってなんぞw

雑草おしゃかなしゃん>

こんにちは~ヽ(・∀・)ヘ

おしゃかなしゃんと会えるのを、
心待ちにしているあいうえヲマツです~○┓ペコチョン

私は焼き魚が苦手なので生のままイタダキマース( ・A・)Ψ
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
