

(*´ω`*) やったぬん




どもども┏●” ペコリ
(・_|襖|←市原バチ



さて㌧



今回のお祭り
ニティ団長が気合入れてたので
負けると読んでいたのですが・・・

勝ってもうたナー

ジンクス崩壊!!!!11

っつーわけで
団員さんの頑張りをうpうp

注)我が猟団は、祭りのノルマなど無く
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャウフフと楽しもう団なので
たいしたヌーコン数は出せないので・・・・す・・・?
祭り

( ゚д゚)・・・ヘ?

ちょwみんな頑張りすぎじゃね?
これ、過去最高入魂数とかじゃね?

いつもの5倍は頑張ったσ(゚∀゚ )オレとかもはやウンコ通りすぎて下痢アボーン

むぅ。。。
もう、σ(゚∀゚ )オレに出来る事といったら
頑張ったみんなにねぎらいの言葉でも。。。


AndTよ
送っておいた頑張ったデ賞ちゃんと使えヨー

Eternityよ
ジンクス崩壊したし次回も張り切レー

チョモよ
団部屋に仲間が増えてよかったネー(アレ?祭りと関係ねぇw)

kazuよ
シクレはレスタとやらずに募集に凸しろシー

コブラよ
とりまあれだ、戦えシー

バッチ恋菊花よ
inしろwwwwwwwwww

刹那よ
勝ちクエブン回せー素材集めとケー

ブラッドよ
復帰最初の祭りで勝ちとかやりおルー

RingoPINOよ
花粉症どぉ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぁ

みんなよ
お祭りお疲れ様ですた^q^

よし、これで団員のモチベも上がるはず(キリ



そろそろin率上げて行こうと思っているバッチ恋ですた。



勝ちラオぶん回すぞー
(。-人-。)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ぬーこんお疲れ様♫

まずは、ぬーこんお疲れ!
ある程度そっちの団とお付き合いあるけど、
今回の祭りに挑む姿勢はいつもより凄かったねw

私的に驚いたのは、アンさんと刹那さんのHRの上がり方が異常な件w
ちょ、2人は下位の時からまだそんなに経ってないのに、
もうベテランクラスwww
これは副団長の座が危ういですな、バッチ殿「ーxー」

>やけ酒ハンター☆セレ

お疲れちゃ~ん♪
シクレも手伝ってくれてありが㌧ね~♪

副団長はね、σ(゚∀゚ )オレもアンにしてくれってニティに頼んだんだけど、却下された^q^


=PS=
また振られたからってやけ酒はあかんよやけ酒はゲフンゲf(ry

No title

燃え尽きたよ……バッチ……

俺だけコメが団絡みやし、豚の名前が二匹とも俺絡みなのはなぜ?(?_?)

まぁ、皆さん祭、お疲れ様でした~(>∞<)


ps
セレさぁ~ん!ようこそ!独り身の世界へ!自由でもなんでもあるが……愛はない!!!(>∞<)ケラケラ

>腐良品チョモ

ちと燃えすぎだぞー
もっと手抜きするのがチョモくおりてぃーなのに。

勝ちクエけっこー美味いぞー
頑張って消化しろヨー

=PS=
独り身丼米(ぁおらもだ

No title

>また振られたからってやけ酒はあかんよやけ酒はゲフンゲf(ry

むむ?
これはうちの団に関する重要な情報ですか?

>謎のパッド操作が言うこときかないハンター

うほっ!
別の使徒が釣れた~!!!

・・・・・>゜))))彡

それはね、モンハン始めるキッカケでも聞いてみるといいsうわなにするやめふじこっあへおうしゃえh;hc

No title

おや?
新しい人がいらっしゃいましタネ「・∞・?」

どうやらこの情報はホント…………グワッ……………チョ…………タイケン……ダ……ブッ


「嘘(料理)に一握りの真実(スパイス)をまぜると極上のスクープ(ごちそう)になる」

by
前回ネットにサラサレタ者

何か話が膨らんでるw

ヤケ酒してないからーーーヾ(`ω´)ノーーー
しかも、話が膨らんで失恋してることになってるwww

>チョモさん

「嘘(料理)に一握りの真実(スパイス)をまぜると極上のスクープ(ごちそう)になる」

私には・・激マズスープですよwwしかも毒入りのwww

バッチさん、チョモさん、この恨みはどう晴らそうかな(-x-+)フフフ
憶えておけよーーーー!!!!w

>大剣使い☆セレ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんだてっきりやけ酒かと。

@恨みは、チョモに押し付けてねーw
σ(゚∀゚ )オレin率激低だからなかなか見つけきらないぞ(キリ

プププププププププププププププ
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
