スポンサーサイト


初記事だ!・・・・・が、内容は期待スンナ

  さて、良い子のみんな~~~狩ってるかい?

  おれは、最近良く狩られてるぜ!
  
狩るか、狩られるか(三死)で狩られてんのよwww・・・・サーセン<・v・>

  えっと、今回は
  皆さんに充電すると言って、インしなくなり二ヶ月ぶりにインしたときのお話をさして頂きます。
 
にしても、皆さんお久しぶりですな!
ここに書くと一方的な挨拶になるので、こんな書き方はアレデスガ・・・
   ひさしぶり>「・w・」
いろいろと遊んでますwww初めての記事でハイテンションですww









あの忌まわしい事件は、二ヶ月ぶりにインをして最初の狩りのときに起こった@w@;

あるパーティに参加した・・・レイアの狩りだった・・・・・・

私は、双剣でクエに行き、結果はリタイアと言う残念なものに終わった・・


ここからは、そのクエの始まりから、リタイアまでの記録である・・・・





まぁ、最初は巣に行きますわな@w@レイアさんを迎えるための準備を皆さんせっせとしていました。
ちなみに、俺は閃光玉と砥石と回復くらいしかもってなかったよ「・w・」ナニカ?

まぁw巣を見渡すと・・・ケルビちゃんがいたので、双剣でチャット画面オープン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ!?

今、アレ?双剣でケルビちゃんを切ったはずなのに・・・・なぜ?チャット画面?

少し焦って、チャット画面を開いたり閉じたり、閃光玉投げたり・・・・?

パニックになって、採取してみたり・・・・・・アハッ!!!!!!!!!!

   わっかんんねぇぇぇ


クエ主に正直に話しました「;w;」

「コントローラーがバグりました」とね

俺?俺の設定は正常だぜ!

その後、クエ主に謝り・・・・・現場放棄(リタイア)





クエから帰ってきて、思いついたのはアップデートでコントローラー設定がいじられて変になったのでは?
しかし、どうおかしくなったのかを調べるために、採取クエに・・・・・・・・ローディング画面の時に・・・



















  武器の操作!ボタンじゃなくてスティックじゃぁぁん!


俺?俺の設定は桃色だぜ!いつでもな「・w・」ユズレナイモノガ アル


さて、採取クエから帰ると、目の前にセレさんを発見!
一部始終を話すと、記事にしてくれと言われた<・w+>

一度は断ったのだが、今回少し暇になったので、バッチに聞いて書いてみたよ」・w・「セレ ミテル?



長年やってると、色々な事件に遭遇したりする・・・・

しかし、今回のは我に返り・・・・・・・落ち着いて、よくよく考えてみると・・・・

























 

パーティの皆さん!ごめんね(*w*)





って言う、謝罪記事wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテチョモですw

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
チョモ助が遂に記事を書いてくれた。。。
(´;ω;`)ウッ…長かった。。。
しかも促したのが団員じゃなくてセレ鹿っていうね」・w・「

しかしながら3rd浮気の反動ですな(キリ

オイラもそろそろ記事書かないとなー(サボりすぎぇ


=PS=
チョモの声は詐欺です(関西弁ってカッコイイなw

キタ--ヾ(゜□゜)ノ--

私の願いが叶いました^ー^
チョモさん、初記事カキコおめでと♪
チョモさんと久しぶりに会って、いきなり操作忘れたって言ってきた時はビックリしたよwwww
しかしコントローラの設定が狂ってしまったのは謎だね~「-x-;」
ま、原因分かってホントよかったねwww

よし、チョモさん復帰祝いに変態酒場開催しようかね!
もち、幹事はバッチさんお願い(チラ

No title

>バッチ
まぁ、正直に浮気はしたんだが、ここまで病がふかいとは・・

詐欺とかいわないよーに(;w;)

>セレ
いやいやwナイスポジショニングでした(-w-)b

まさか、帰ってきたら目の前にいるとかナシでしょうにw

まぁw幹事はバッチがやってくれると思いますよww
彼はヤル男です(@w@)y-~~~~
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
