

ガンランスレイブ参加報告書




( `・ω・´)oナイス浪漫♪
参加してきましたよ~♪



┏●" ペコリ
バッチ恋菊次郎でつ



12/4(土)
22:00~ファニーランド10



画像多いかもなので、気になる方だけ↓続きをどぞん♪







待ちきれぬまま
21:00前に会場入りしてしまったバッチ恋・・・。

待てぬのだ・・・。
ガンサーの祭典゚+.(・∀・)゚+.゚

+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらないのだ



今回、オイラを誘ってきたのは
言わずと知れた
オイラのガンス( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

バカ6の猛者
ガス丸もとい、カズ丸なのである。

しかし、当日になろうとも
何の連絡もなし・・・。



開始までまだ時間があったので
6ちゃんと合流し、ちょっと練習しておくことに♪


一向に現れないガス丸もといカズ丸。。。


( ゚д゚)ハッ!そういえば!
アカネちんはどうするのだろうと
個チャを入れたところ
ア:今、獄炎石掘ってます

その後話すと、参加してくれるとのこと♪
しかも、セレ鹿団長まで参加てwww

おかしいなぁ。先日のコメント欄では参加しないって言ってたのにw
でも、うれしい限りです゚+.(・∀・)゚+.゚

アカネちんとも練習後
開始直前になり、セレ鹿登場♪

( ^ω^)・・・

ちょw 防具ヤル気すぎwwwwwwww



やがて10分前だったので広場に合流♪
イベント説明などがありますた

開始前にパシャリ
ガンスレイブ
危ないあぶないw
セレ鹿にモザイクかけるところだった



説明も終了し
いよいよイベント開催♪


積極的に参加できない
シャイボーイのオイラは、自分でクエ貼る事に♪
スグに参加者も集まり
しゅっぱーつ♪



第一戦目は、セレ鹿同行
ガンスレイブ2
(いきなり装填の儀を忘れたセレ鹿めw



めっちゃ頑張ってるセレ鹿
ガンスレイブ3



その後、憧れのリアさんと(´∀`*)ポッ
ガンスレイブ4
ゴリラさんの
 ありがとう 君とアリエール (`・ω・´)b
  ↑ツボすぎて、笑い死にしそうですた



生放送?をされてる方とも絡んでいただきますた
ガンスレイブ5
みんなで放つ浪漫は最高ですね♪



あっとゆーまにデュラの時間は終了し
フリークエストへと移行



6ちゃんと話し合い・・・

ゴリラと行こう!剛パリパリの会@1@へれ
ガンスレイブ6



超おもしろい方と同行できてワシ幸せですた
ガンスレイブ7
ありがとう 君とアリエール (`・ω・´)b
↑オイラの定型に追加決定となりましたw(ゴリさんパクってごめんよw



楽しい時間は、あっとゆーまに過ぎ去るもので
終了の時間となっちゃいました・・・。



次回は、オルガパンツァー祭りとの事ですので
今回参加できなかったフレ達も引き連れ
楽しく参加させていただきます♪



楽しい祭りをどうも
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ガンスレイブ1













=ガンスレイブ外伝=

ガンスレイブ翌日、ある方から
スカイプチャットが入る・・・。










↓以下転用

[2010/12/05 18:50:30] カズ丸: すまんkまじでスマンk(;ω;)
[2010/12/05 18:51:13] カズ丸: オレのいいわけ聞いてくれい
[2010/12/05 18:52:02] カズ丸: 土曜に釣りにいく→高速に乗って思い出す(ガンス祭り)→もうむりぽ
[2010/12/05 18:52:29] カズ丸: (΄◉◞౪◟◉‵)ウヒ

最後のウヒがやたらと腹立つw



と、ゆーわけで
勝手にガンスレイブ後夜祭開催
メンバーはバカ6の3人

デュラやら剛パリパリなどw
ガンスレイブ後夜祭?


6ちゃんオネムだったので早めに就寝。。。
残ったオサーンズは何故かスカイプで会話するっていうwww


オイラがパリアの証を少々集めたかったので、剛パリアに連れてってもらうことに♪




ってやってたら、お師匠様(Clive)登場♪
なんて空気の読めるお師匠様ですことw

なんでも、体調不良だったらしく
ガンスレイブに来れなかったらしい。。。

咳とゲリョが止まらんとの事。。。

大変そうなので、剛パリアを手伝ってもらいました(ぇw






ってかHCとかむりーーーーw

吸われるしw吐かれるしwくさいしw


でもまぁ、なんとかお二人のおかげでいけますた
で、SS撮って無いっていう゚+.(・∀・)゚+.゚





無事、今週の目標
ドド山と、ドドンガンス生産終了♪

今日明日で強化だ(ぇ










暇な方お手伝いヨロシコシコシコシコシコ っつ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加ありがとうございました( `・ω・´)o
楽しんでいただけてなによりです^^
次回も是非参加してくださいねー

ロマン♪

|ω・) オツカレー
この日の為に、ガンス装備2日間考えたんだから^^
現場に行ったら、想像以上の人の多さにビックリしたよ@@
面白かったけどw
今度はもっとフレ誘って参上するよん^^

ーP.S.ー
剛パリア行きたいから、一緒に行かないかい?

>リアさまー

( `・ω・´)oナイス浪漫♪
ありがとうございます

また絡める日を楽しみにしておりまする~

>とある大剣使い☆セレ鹿

| * ⊃)=3 オシカレー
やっぱり考えておったかw
外見やらスキルやら、こった感じがしたもんw

剛パリア。。。今週40枚ほど集めたいのだ
゚+.(・∀・)゚+.゚
ムフフ。付き合ってもらうぞい
┗┻━( ・`ω・´)┻┛

は、はーどこあじゃまいよね?ね?

ハードコア・・・

HC剛パリアいいね~w
行きたいから、いこーーー!
白ナス大剣だと相性いいから、それ担いでいこw

ふふふ、楽しみだ~(ΦωΦ+)

>とある大剣使い☆セレ鹿

ぬぁっ( ゚д゚)
いらんことゆーてもーた。。。

き、きっとニティも行ってくれるはずだ(チラ

No title

(*゜・゜)ンッ?オレカ?

HC剛パリさん4人で行ければウンコー!だよ^^
俺もHC剛パリまだまだ行きたいんだが先にHCの上位と変種を片付けたいもんだよw

色々やりたいことは溜ってく一方で消化不良が続いておりますデス(●・ω・`)シュン…

どうしたもんかねぇ(´・ω・`)ションボリ

>にてぃ

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ほむほむ。
しかし、変種のプルプルの強さにビビったオイラはどうすればばばw

やることイパーイあっていいじゃまいか
゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

ぷるぷるヤバかったよねww
くそ死んだしww しかもあのデカさマジでたまらんわ(  Д ) ゚ ゚
プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
