

猟団会議 ~また会いましょう~

注)めっちゃ長編wこれでアレクスに文句言われないはずw

注2)団チャでヌコと騒いでたヤツ→@へれ
アセンブラさんのブログに飛びますw吹いたら負けwオイラは開始5秒で乙。職場で見ちゃダメよー

お祭り
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


┗┻━( ・`ω・´)┻┛
バッチ恋菊次郎です


団会議1


さて㌧
昨日は、久しぶりの会議

20:00開始予定にもかかわらず23:00過ぎから始まったっていうw

団長 ニティ
副団 チョモ
副団 バッチ

3者揃っての会議は、なかなか出来ないのでつ

結論から申しますと
チョモ助が、これから約2ヶ月の間
諸事情により、in出来ない環境にあるとのこと・・・。

それでカクカク鹿々
な展開だったのですが
2ヶ月離脱するからといって
副団長の座は下ろしませんよと(ニティ)
┗┻━( ・`ω・´)┻┛

リアルあってのゲームですので
忙しい事だって誰にでもあるのさ~♪

まぁ、鮮烈な復帰を楽しみにしておるよ~♪


団会議2


他の団員には無い
KY的なinの挨拶や
非課金に拘り、見た目がウンコな装備など
ウチの団には欠かせない存在なのですよ

団員の皆さんも、復帰を楽しみにしててくださいな♪

尚、チョモ助はブログを書かないため、バッチ恋が勝手に代弁いたしております。


チョモ助の文句は
   σ(゚∀゚ )オレに言え


最後に、昨日チョモ助が発した誤解を招くような一言を・・・。



決して、サードにうつつを抜かすというわけでわ@w@;



( ̄- ̄) シーン…







↓ひ、引き続き、激!花火大会とか、剛パリパリとか
さて㌧
昨日は、inして早々に
HR600の試験を受けてきまんたヨー

クシャルソロ討伐
との事でしたので
大好きなガンスで
ファイア━━━(*`・ω・)つ=⇒=3

で、SS撮り忘れたって言う。。。

無事、クリア出来ますたー
゚+.(・∀・)゚+.゚(下位クシャですが何か?



クエ中、6ちゃんより
珍しくクエのお誘い
(´∀`*)ポッ

沈黙の大剣?だったかな
あれの強化クエを、SR上げも兼ねてやってみようと・・・。

結果、一回行っただけで
オイラ達が沈黙になりまんた
('A`)マンドクセ



そんな沈黙を破ったのは
今週のイベントクエ!!!!

激!花火大会!

これやばいね!



意気揚々と開始したのはいいけども
激!花火大会1



すぐに底を尽きる
支給品爆弾・・・。
激!花火大会2



ネタSS撮るしか仕事が無い
激!花火大会3



やはり、戦略なくして勝機無し!
激!花火大会4



リベンジの2回目出陣!
手持ちの爆弾ポーチいっぱい詰め込んで・・・
激!花火大会6
くっそ時間かかったけど、なんとかいけたっす!

これ2人はきついね
゚+.(・∀・)゚+.゚



まぁ、そんなこんなで
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしつつも、妙にテンションの上がらない6ちゃん・・・。

心中お察しいたします・・・。





( ´艸`)





(´・ω`・)エッ? 6ちゃん3rdやってんじゃないのかって?

詳しくは6ちゃんブログを見てみよう♪
ティッシュ。。。じゃまくてハンカチご用意してねw
感動の超大作(絵)が待っておるよー

@へれ ←6ちゃん







そうだそうだ
皆さんにお知らせ( ´艸`)

ガンスSR(通称ライター)

密かに100超えてみました
゚+.(・∀・)゚+.゚
ガンスのSR上げなんて、苦痛以外何でもないぞとw



んで、ニティが突然
HC剛パリアに行きたいと言い出すしw

でもSR104ながら参戦してみたり。。。



結果・・・。



乙る乙る・・。



防御がまだまだウンコなのはしょうがないにして
基本的な立ち回りが全然だめぽ♪


でもね、でもね・・・


HC剛パリパリ

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

なんとか討伐できますた





討伐後の話でニティより

ニ:ちゃんと証も出るんだねー

と言われ、何の事やらとBOXを見てみる・・・。



おぉ゚+.(・∀・)゚+.゚
パリア討伐の証が・・・1枚?




(´・ω`・)???




( ゚д゚ )!!!!!!!





そいえば、剛種のパリアなんてだったwwwwwwwwwwwwwww

記念すべき剛パリア初討伐が、HCっていうw




そりゃ立ち回りも良くわからないはずだw
まぁでも、なんとか証集めができそうなので、ドド山作っちゃうぞー

しかしニティ殿よ
初見を2人で行くの、あんた好きだねぇw

しかも、毎回オイラそれで死にすぎwwww

あんたももうちょっと死になさいorz








ってな訳で今週の予定

● チケディア!目指せ200枚!
● 剛ナズチ!セレ鹿とガンス!
● 剛パリア!証30枚!
● 双火槍!今週こそ完成(ぇw
● 勝ちクエ!証100枚変換!
● 12/4ガンスレイブ参戦!

みんなお付き合いよろすく~



=PS=
最近我が家のHDが、アレクスの画像保存庫になりつつありますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 久しぶりのコメっす!


チョモ・・・がんばってもらいたいもんだね^^復帰は気長に待ってるからさ(*'ー'*)ふふっ♪
副団とか団チョとかね・・気にしすぎだってばさw俺を見なさい!!なんもしてないで繰り上がっただけのこのお飾りをww

バッチとは確かに初見だったりむりゃぶりな感じの無謀クエに巻き込み巻き込まれは確かに多いなww
HC剛パリは俺も死にまくったじゃないかww1回ガブの毒死もあったのは…d(-`ε´-;) シィー...
でも何だかんだで結構2人で何とかなってるのも面白いけどなww
結局気合いと根性でなんとでもなるんだーなルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

チョリース「>*<」

いやいや、代弁ならぬ代筆ありがとうですよ~バッチ!

これから私事により、モンハンを休止する事になりました「;Å;」

この記事を見てくださり、お会いした皆さんにまた会える事を楽しみにしながら休止します。

団のみんなも、絡んでくれたみんなも挨拶しなくてごめぇんね(;Å;)ノシ

最後にKYだろうが、言ってやんよ!

チョリース(@>w<)ノシ

またにぃ~

チョモさん、帰ってきたら盛大な変態酒場とかやりたいね「:x:」
鹿、猪、猫フェイスで迎えてあげたいものだよ♪

あと、ニティさんのコメに書いてあった、副団や団長は飾りって意見に私も賛成だよ^_^
みんなでキャッキャと遊ぶ事が一番重要なんだし(^ー^*)
繰り上がり団長&誤爆神の私は、団長の威厳すらないw

>にてぃ

ほんっと久しぶりの登場だのぅ
(´;ω;`)ウッ…

チョモ助の帰還。。。気長に待ちまっしょい♪

>チョモ助

また会える日を楽しみにしておるぞ♪

再会がプレミア部屋とかだったらどうしy(ry

>とある大剣使い☆セレ

ニティも、セレ鹿も
素敵な団長さんじゃまいかー
゚+.(・∀・)゚+.゚

チョモ助の帰還は
一緒に祝ってくださいなー

ヨロシコシコ(´∀`*)ポッ

プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
