

今週は絶賛作業週間ですぉ


どもども~
┏●"ペコリ

ばっちだぞい!
゚+.(・∀・)゚+.゚



さて㌧←



今週のクエスト・・・忙しそうじゃのぅ・・・。



とりあえず、お金貯めなきゃ♪っとおもって、逆グラビをやってみる・・・。

ダメじゃのぅ。
久しぶりにやるクエは、どうしても乙ってしもぅ。





めげずに頑張っていると
先日入門区で釣り上げました(ぇw
オトーモダチから個チャin゚+.(・∀・)゚+.゚

一緒にHRSR上げやろうと頑張ったのですが・・・。
sr作業

オイラの実力なんてこんなもんさっ!!へっ!



途中、積もる話もございましたので、その件はニティ子さんに直々にw

なんとかSR27まであがりまんた
゚+.(・∀・)゚+.゚ マダマダー





一時してると、アレクスから個チャin
なんと!今週は、適正アカムとやらが来ている模様。

アレクスは、行かないとの事だったので、お師匠様とちょっと様子見に♪
適正アカム

2人じゃけっこーきつかったのに2枚てwww

1乙は、お師匠さまの火事場でつ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





みんなが落ちた後、また逆グラビでもやっとこー♪って事で出発しようとしたら・・・。


続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

鹿団員

Author:鹿団員
【鯖1猟団】
①+①=∞

居なくなった旧友よ・・・
帰ってこーい(∩Д⊂)

=猟団ランク11?=
団 長 Eternity
副団長 チョモ
副団長 バッチ恋菊花

活団員 AndT
 々  kazu
 々  刹☆那
 々  コブラ
 々  RingoPINO
 々  ブラッド
 々  お松SP(リハビリ中)
 々  sakura0725(充電中)
 々  雪羽(どうなってる?)

捜索願 CAMEL
  々  エリオ

ブログ見たら声かけてネ

ハンターカウンター
ハンターズリンク
ランゴ装備が好きなの! 6ちゃんの家

Mk.Xの住処 マイコーの家

①+①=∞ ウチ

Picture diary of AleX24 こやし玉あげます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(書いた使途)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

MHFブログランキング
MHF・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
